SSブログ

新東名 SA・PA の旅 ~藤枝・ネオパーサ静岡・ネオパーサ清水~ [日本の旅]

全部のSA・PAに寄ってみよう!

ってことだったんだけど、
遠州森町を出て、おしゃべりしてたら、、、

掛川PAを通り過ぎてしまいました[がく~(落胆した顔)]
直前にならないと、表示板がでないんだね…

早くも挫折[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、気を取り直して、、、

DSCN1010.JPG

↑藤枝PA

ここでは何も食べず買わず。
丸亀製麺と麺屋大黒が並んでて、麺だらけでした~

次は、ネオパーサ静岡。

DSCN1011.JPG

ガンダムさんがいました。

DSCN1012.JPG

ちょっと話題のソース屋さんのソースが売ってたので、、、

DSCN1013.JPG

2種類購入。買い物するって、楽しい♪

ずんずん行きます。
次は、ネオパーサ清水。

DSCN1015.JPG

富士山グッズが売られてました。
このティッシュケース欲しい!
って思ったケド、ちょっと高かったので断念。残念。

で、ここで昼食。
さっき森町でとろろ丼食べたのに、、、

DSCN1016.JPG

静岡豚のスンドゥブをいただきました。
またまた、おなかいっぱい。

・・・つづく。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。