SSブログ

新東名 SA・PA の旅 ~ネオパーサ浜松・森町~ [日本の旅]

名古屋で1泊して、翌日は帰るだけ。

行きは、伊勢湾岸道を通って行ったので、
帰りは、名神~東名~新東名ルートで[車(RV)]

以前、名古屋空港で働いていたので、
豊山町~小牧~春日井あたりは、とってもなつかしい景色でした。

で、新東名へ入って、SA「ネオパーサ浜松」へ。
ここは、何度か寄ったことがあるので、そんなに物珍しくはないケド、

P1001117.jpg

うなぎエクレアが可愛かったので、食べて見ました♪
うなぎ味なワケじゃなく、見た目だけだけどね・・・

コッペパンみたいにデカかったです。
それに、うなぎにしては短い!?

もう帰るだけで、急ぐ旅ではないので、全部のSA・PAに寄ってみよう!
ってことになって、

DSCN1008.JPG

遠州森町PA。

自然薯が名物らしく、とろろのメニューがたくさんありました。
私、とろろ大好き!

なので、

DSCN1009.JPG

おなかすいてなかったけど、「とろろ丼ミニ」を、食べちゃいました♪
味噌味でした。
美味しかったけど、ちょっと味が濃いかな~

・・・つづく。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。