SSブログ

あつた蓬莱軒 [食いしん坊ばんざい!]

伊勢神宮の後は、、、

DSCN1003.JPG

名古屋の熱田神宮の近く、【あつた蓬莱軒】へ行ってきました♪

何のお店か?というと、「ひつまぶし」!

でも、13時ころ牡蠣づくし料理を食べちゃったので、
19時半を過ぎてもまだあまりお腹がすいておらず、、、

DSCN1006.JPG

うな丼 3切れ入り ごはん少な目~

にしておきました。

十分満足。お腹いっぱい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カンクリ

ココって、あの行列が出来るお店ですか?
by カンクリ (2013-03-11 09:17) 

ブルームーン

カンクリさん。
受け付けをすると、
「○○時○○分頃またお越しください」
って指定の時間に行く方式になってたので、行列は出来ないのかもしれないです。
が、「ひつまぶし」は、ここの登録商標だそうです。

以前は、○○の宮さま(どなただったか忘れました・・・)がいらっしゃったとか、写真が飾ってあったりしたんですが、今回見たら、飾ってありませんでした。

by ブルームーン (2013-03-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。