SSブログ

あたみ桜。 [*花*]

ホントはこの土日は、三重県の方に行く予定でした。
でも、運転手が前日ドタキャン[バッド(下向き矢印)]
私の運転で行ってもよかったけど、なんとなく中止に。。。

で、行ったのは、、、 熱海!
金曜の静岡県のニュースで、「あたみ桜」が紹介されてたので[かわいい]

DSCN0966.jpg

桜祭りは17日に終わっていたそうですが、今が満開、見頃でした[るんるん]

ピンクが濃い、可愛らしいお花↓

DSCN0965.jpg

写真じゃちょっとわからないけど、幹が黒いのが特徴かな~って印象。

いい天気だったので、そのまま熱海観光へ。

・・・つづく。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

カンクリ

真っ白な世界の福島とは別世界です。
昨日(24日)の福島はかなり降りました。が、20数kmしか離れていない二本松は青空に太陽・・こちらも別世界でした。(笑)
by カンクリ (2013-02-25 22:35) 

ブルームーン

この日のスカイパークの写真を見たんですが、
見事に真っ白でした~

熱海は晴れてるケド寒いな~
って思ってたんですが、そんなこと言えないですね。
by ブルームーン (2013-02-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山正【沼津】熱海観光♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。