SSブログ

箱根駅伝2013 ③ [日本の旅]

さてさて、やっと駅伝の登場です。

今年も、去年と同じ、大平台の上のあたりで待ってました。

パトカーや白バイが次々きて、
沿道に駐車している車を散らしていきます。

DSCN0940.JPG

上空には、ヘリも登場~

が、今年は、全然観客が少ない!!!
やっぱり柏原くんが卒業しちゃったからかな?
沿道の観客も少ないし、
規制されない下り側に、去年までいっぱいいた車なんか、一台もいません。

DSCN0936.JPG

まず最初にやってきたのは、東洋大。

すぐ続いて、

DSCN0937.JPG

日体大が追ってきました!
明らかにスピードが速いです。

そしてすぐ後ろに、早稲田も写ってますね!

日体と早稲田は、このあと先頭の東洋に追いつき追い抜き、
最後は日体が往路優勝したそうです。
(家に帰ってから、ニュースで見ました。。。)

全校を見送って、去年と同じく温泉へ。

DSCN0958.JPG

姫の湯[いい気分(温泉)] 500円。

去年、「熱すぎる、もう来ない」って言ったのに、
また来てしまいました。。。
他に知らないんだもん[バッド(下向き矢印)]
今回も、すっごく熱かったです。

箱根登山電車に乗って箱根湯元、
小田急で小田原、
小田原からJR東海道線に乗って、帰りましたとさ。

終わり。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根駅伝2013 ②鹿! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。