SSブログ

☆ Christmas Dinner ☆ [食いしん坊ばんざい!]

今日はクリスマス・イブですね[クリスマス]

我が家のクリスマス・ディナーは、昨日すませました~
シャンパン飲んじゃうと、酔っぱらって使い物にならなくなる私。
翌日がお休みのほうがいいのです・・・

P1001043.jpg

メインは、ローストビーフ☆

ローストビーフ作るの、3回目だけど、
火のとおし具合が難しい。

今回は、ちょっと焼き過ぎだね[バッド(下向き矢印)] (1回目 2回目

P1001045.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

カンクリ

・・・メリー☆クリスマス・・・
今年も美味しそうに出来たじゃないですか♪>ローストビーフ
昨日は、今年全国の航空祭でピカイチの機動飛行を魅せてくれたイーグルドライバーさんからお手紙が届きました!!
ボッチのクリスマスもホッコリです♪ (#^。^#)

by カンクリ (2012-12-25 16:55) 

ブルームーン

カンクリさん。
美味しかったのですが、やっぱり火を通し過ぎでした~

ボッチは「ひとりぼっち」ですか?
寒い日にひとりはちょっとさみしいですね、、、
でも、ホッコリでよかったです!
で、そのイーグルドライバーさんについてはまた、お会いしたときに教えてくださいませ♪
by ブルームーン (2012-12-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1 DAY TOKYO !迎春 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。