SSブログ

1 DAY TOKYO ! [日本の旅]

12月8日(日)。
東京へ行ってきました。

P1001032.jpg

改修が終わったばかりの東京駅丸の内駅舎。
待ち合わせに遅れそうであせってたケド、
たくさんの人が写真を撮ってたので、私も~

丸ビルで待ち合わせて、外へ出てみたら、
イチョウの葉が、きれいに色づいていました。

P1001033.jpg

で、今日の最初の目的、ランチを食べに、ホテルニューオータニへ。
ステーキハウスリブルームの、
褐毛和種「あか牛」ヘルシーステーキランチ
がお目当て。

P1001034.jpg

グラスシャンパン[バー]
新鮮健康野菜のサラダバー、ライスまたはパン、コーヒーまたは紅茶付き♪

昼間から、シャンパン飲んじゃいました[るんるん]

で、こちらが赤牛のステーキ(ミディアム・レア)↓

P1001035.jpg

美味しゅうございました[グッド(上向き矢印)]
霜降りの脂が多いんじゃなく、赤身の、ヘルシーで味があるお肉でした。

今回なぜここに行ったかというと、
職場の福利厚生倶楽部で、お得なプランがあったから。
8,288円 → 3,800円。

安くなっても、私には十分高いけど・・・

ランチを食べたら、一番の目的であるクリスマスライブのために、かつしかへ。

の途中、新橋で乗り換え。
そこで、お店を通り過ぎるとき、ひと目ぼれ。
花柄のワンピースをスピード購入[ぴかぴか(新しい)]
気に入った柄・色・形って、なかなかないので、嬉しい♪

クリスマスライブを堪能し[クリスマス]

東京駅へもどって、

P1001036.jpg

ジェラートも堪能[かわいい]
マンゴーと、プロバンス産はちみつ、ラスク付き。

とっても楽しく、美味しい一日でした[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

むぎぎ

ご無沙汰しております~。

かつしかライブ行ったんですね。
私は行く予定だったんですが、急遽バイクのチームのイベントが入り、姪に代わって行ってもらいました。ちと残念。

姪は爆睡したとかw
知ってる曲、2曲だったらしい・・。
by むぎぎ (2012-12-18 20:27) 

ブルームーン

むぎぎさん、ご無沙汰です~
土曜日だったら行けるかと思いきや、イベントですか~
残念ですね。

知ってる曲・・・
アレとアレですね、きっと。
by ブルームーン (2012-12-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。