SSブログ

エアフェスタ浜松 ⑤ ~ブルーインパルス編その2~ [ヒコーキ '12]

バーティカル・キュッピット[黒ハート]

DSCN0833.JPG

かなりの強風だったけど、綺麗に描きあがりました♪
(矢がささった頃には、ちょっと流れちゃってたかな?)

DSCN0834.JPG

展示飛行がおわって、帰ってくる6機↓

DSCN0849.JPG

とことこ帰ってくる姿がカワイイ[かわいい]
ブルーインパルスのT-4のことを「青イルカ」って呼ぶんだけど、
その表現がよく合ってるなって思いました。

パイロットさんたちが機体から降りてきて、
ウォークバック↓

DSCN0859.JPG

これも、カメラには写ってるけど、肉眼ではほとんど見えませんでした~

DSCN0860.JPG

↑元の位置に、全員整列して終了。
お疲れさまでした!
楽しかったです♪

で、ナレーションを聞いてたら、
1番機の平岡班長さん、今回がラストアクロなんですって。

午前中に、平岡さんからはサインをもらうことができてなかった私たち、
もらいに行きました。

DSCN0873.JPG

アクロはラストだけど、3月いっぱいは任期があるそうで、
まだ次にどちらに異動になるかはわからないそうです。

そんなこんなで、航空祭も終了。
撤収です。

帰ろうと思いつつ歩いてたら、セッターさんを発見。
そして一緒にいる方のお名前を見たところ、、、

「ANZAI」

・・・

あんざいさんと言えば、私はまったく存知あげませんが、
カンクリさんが大好きな方じゃないですか!?

写真をお願いしちゃいました♪

DSCN0870.JPG

私のブルーインパルスに関する知識のほとんどは、カンクリさんのブログから。
カンクリさんのブログ、大好きです♪
特に、上にリンクを貼った「狙いうち」なんか、爆笑しました!
その狙いうちされた方にお会いできて、とても嬉しかったです~

・・・おわり。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

待ってました~~♪

>>カンクリさんが大好きな方じゃないですか
・・もう大好き過ぎて、夢にまでご登場して貰ってます。(#^。^#)
「狙いうち」ですか~、懐かしいですねぇ~~。
でも、何年経ってもHAMMERさんはステキです。うふっ
9月に浜松へ異動となったHAMMERさんにとって、今回は浜松デビュ~でしたので行きたかったんですけどねぇ・・来年に期待します!
カッコイイHAMMERさんをアップして下さり、有難う御座いました☆
by カンクリ (2012-12-12 09:00) 

ブルームーン

お待たせしました~
ハマーさんは、「静ハマ~」にいらっしゃるんだと思ってたので、全然探してなかったんですが、、、
私、よく見つけたでしょ!?
でもそんな異動情報、知ってるなんてさすがですね♪
by ブルームーン (2012-12-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松茸ごはん♪1 DAY TOKYO ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。