SSブログ

宮子姫みなとフェスタ '12 ③ [ヒコーキ '12]

Team deepblues 室屋さんのフライトは、
10:15 13:10 の2回。

今年は、トークショーはありません。
残念!

まずは、朝の部。

DSCN0740.JPG

すぐそこまで飛んできます♪
ちょっと雲があるけど、まぁまぁの天気[晴れ]

会場には、2015年「わかやま国体」のマスコット、『きいちゃん』が!

DSCN0745.JPG

紀州犬だそうです。カワイイ[かわいい]
クリアファイル、もらっちゃいました♪

で、午後の部は、後方から見ました。

DSCN0749.JPG

さて、フライト終了後、
できるだけすみやかに帰りたい私たち。
渋滞するからね・・・
周りの状況を見つつ、14時ちょっと前には撤収[車(RV)]

大阪を過ぎて、三重県の途中まではイイ感じに流れてました。

が!

東名阪に入った途端、渋滞。。。。。。。
「混雑」って書いてあったクセに、完全に渋滞[むかっ(怒り)]

長い時間渋滞にはまって、暇でヒマで仕方ありません。

17時すぎに、もうとっくに帰り着いているハズのMさんにイタ電[携帯電話]
さんざん渋滞の愚痴を言って切りました。

切ったとたん、Tさんが、
「今度はこっちの電話でかけろ!今なら出る!!」
と、自分の携帯を差し出します。

かけてみたら、出ました♪
「もう、何の用もありませーーーーーん!」

って言ったら、すぐ切られちゃいました[がく~(落胆した顔)]

Mさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。
おかげで、いい暇つぶしになりました[るんるん]

四日市を過ぎたら渋滞もなくなり、途中のPAでご飯を軽く食べ、
新幹線に乗ったのが20時すぎ。
自宅に着いたのは、21時半ころでした。

渋滞のない旅がしたい[バッド(下向き矢印)]

・・・終わり。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮子姫みなとフェスタ '12 ②再会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。