SSブログ

南紀&飛騨④ ~南紀白浜空港空の日フェスタ・後編~ [ヒコーキ '12]

2回目のフライトは、近くで見ることができました[るんるん]

DSCN0549.JPG

今回初めて、ハートに矢が[黒ハート]
ブルーインパルスは3機で描くケド、室屋さんは1機だから、
急いで描かないと、消えちゃう!

DSCN0553.JPG

朝の天気予報はあまりよくなかったけど、
最後までとってもいい天気でした♪

DSCN0555.JPG

室屋さんが飛び終わってすぐ、消防車の放水デモがあって、、、

DSCN0557.JPG

すっごい綺麗な虹が[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]



 

夜は、いつものお店に。

DSCN0561.JPG

他にもいろいろいただいたけど、
グルメレポートじゃないので、写真はこれだけ。

DSCN0562.JPG

焼きたての鯖寿司、とっても美味しい!
ごちそうさまでした♪

・・・つづく。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カンクリ

お~、ハートに矢がささってるぅぅ~~!! スゴ~い!!
人工的ではあるけれど、エクストラと虹、イイですねぇ~。
今回はブルームーンさんのお写真も素晴らしいです!
(^^)v
某カメラマンさんにも自慢しちゃって下さい。(笑)
・・でも、仕返しがあっても当方は一切関知しません。(爆)
by カンクリ (2012-09-25 09:47) 

ブルームーン

カンクリさん。
矢がささったのは、この時が初めて♪
急に思いついたみたいで、やる前にいろいろ考えてました~
リハなしなのに、スゴイです!

人工的でも、だからこそ?
くっきりハッキリした虹は、とっても綺麗でした!

某カメラマンからの仕返しが恐いので、自慢はできないです~
by ブルームーン (2012-09-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。