SSブログ

南紀&飛騨① ~南紀へ~ [ヒコーキ '12]

9月15日(土) 南紀白浜空港空の日フェスタ
9月16日(日)・17日(月祝) 飛騨エアパークスカイホリデー
3日連続のイベントに行ってきました!

13日(木)、21時頃自宅を出て合流地点へ[電車]
そんなに早く行く必要はないんだけど、渋滞を避けるために深夜移動[車(セダン)]

途中で休憩しつつ走って行くと、朝日が出てきました。

携帯で撮影しようと思って車の窓をあけたら、すごい風圧!
ちゃんと構えられず、押す気もない時にシャッターを押してしまい、
どうでもいい写真が撮れました・・・

この程度のスピードの車でこんなに苦労するのに、
空撮って大変なんだな~
って思いました。

で、やっと撮れたのがこれ↓

P1000875.jpg

日の出って、清々しくっていいですね♪

南紀白浜に着いて、最初の目的地に向かって走ってたら、

P1000876.jpg

変わった岩がありました。
この道、今まで通ったことなかったね。

で、最初の目的地は、、、

P1000877.jpg

「崎の湯[いい気分(温泉)]」。 四百円也~

今まで、天気が悪いとか、時間が合わないとかで、
行きたいのに行けなかったところ。

8時に開いてすぐ入ったら、だ~れもいなくて貸切状態。
なので、写真が撮れました♪

海辺の露天風呂って素敵[ぴかぴか(新しい)]

でもここ、男湯は覗かれ放題らしい。。。
女湯は、、、
ちょっと見えちゃうかな~
気を付けてれば大丈夫でしょう、って感じ。

・・・つづく。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖。南紀&飛騨② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。