SSブログ

Team JAPAN Training Camp ~27May,2012~ [ヒコーキ '12]

トレーニングキャンプ、最終日。

DSCN0346.JPG

先週は蕾だったお花が、咲いてました♪

私が行った4日間とも、

ホントにいいお天気でした[晴れ] (金環日食の朝を除いて、だけど[バッド(下向き矢印)]

DSCN0349.JPG

↑やっぱり、飛んでる写真はナシ、、、 

で、前回のつづきの温泉の話。

今回、私に与えられたミッションは、

フランス人のお客さまを、温泉に連れてくこと。

しかも、2人で行けだって!

DSCN0356.JPG

お昼のBBQ後、

車を借りて、行ってきました「土湯温泉」[いい気分(温泉)]

DSCN0358.JPG

土湯温泉は、「こけし」でも有名なんだそうです。

知らなかった~

フランス人の彼女は、

右下の太ったタイプが、気に入ったそうです。

理由は、「倒れにくそう」だから。

なるほど。

スタンダードな「こけし」じゃないんだけどな~

ちょっと悩んでましたが、購入には至らず。

DSCN0360.JPG

マンホールのふたも、こけし柄!

彼女がみつけて、写真に撮ってました。

道端に、「足湯」があって、それも撮ってました。

で、

私たちが行ったのは、

DSCN0364.JPG

こんな素敵な露天風呂[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

貸切にしてもらったので、写真も撮れました。

川のせせらぎ、鳥の声、風の音がきこえて、

でも静かで、

とても気持ち良かったです。

こちらの旅館、

日帰り温泉はやってないってことですが、

特別に使わせていただきました。

ありがとうございました♪

客室も見せていただきました。

↓これは客室についてる露天風呂。

DSCN0367.JPG

川が見えて、いいですね♪

スカイパークに戻ったら、

ちょうどIさんが、最後に飛んでるとこでした。

みんなで記念写真を撮って、さようなら。

その後Mさんが、セスナに乗せてくれるって言ったんだけど、

帰らなきゃいけない時間だったので、

ざんねーーーーーーーーん!!!

だったのでした。

・・・終わり。

p.s.

フランス人の先生は、

「またトレーニングキャンプで会いましょう!」

って、メールをくれました。

またふくしまに、来る気満々♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。