SSブログ

BIG BEACH FESTIVAL '12 [ヒコーキ '12]

今年も、幕張へ行ってきました!

去年はたしか12時集合だったけど、

今年は11時。

自宅を8時に出発。

10時には幕張に着きました。

で、会場へ。

ビーチに、ステージが作られてます。

DSCN0377.JPG

「BIG BEACH Stage」「REDBULL STAGE」「Disco Balloon」の3つがあって、

11時にはまだこの「BIG BEACH Stage」は何もやってなかったので、

ご覧のとおりの状態でしたが、

夕方には、びっしり人の波にうまってました。

有料エリア外には、カートの体験ができるとこもありました。

DSCN0379.JPG

私たちも、体験させていただきました!

楽しい♪

フライト・パフォーマンスは、

14:30,17:45の2回。

1回目は突堤から。

DSCN0391.JPG

数日前から天気予報では、この日の千葉は雨。

他の地域は雨じゃないのに、ここだけ雨・・・

前日に見ても雨。。。

でも、Mさんは、

「案外大丈夫そうだよ~」

って言ってて、

実際当日になったら、曇りの予報に変わり、

降られずにすみました[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]

チームの気象担当(照る照る坊主係)、

Jさんのおかげでしょう!!!

で、2回目は、「BIG BEACH Stage」すぐ近くのビーチから。

DSCN0396.JPG

こんなに人でいっぱい~

今日のフライト・パフォーマンスでは、

風船割りも行われました。

海上のジェットスキーから風船をリリースして、

DSCN0400.JPG

割る!!!

私、室屋さんが風船割りするの、初めて見たかも。

でも、会場のお客さまから、見えてたかなぁ?

風の状態からか、風船があまり高くあがらなかったので、

かなり低空で割ったので、

見えてなかったかもしれません。

でも、

かなり低空飛行だったので、それだけでかなり盛り上がってました♪

夕方、夕焼けが見られたらいいな~

って思ってたけど、

ぜんぜんダメ。。。

DSCN0406.JPG

普段エアショーを見慣れてないお客さまの反応って、面白い!

今回一番盛り上がってたのは、「ハンマーヘッド」!!!

ここのお客さまは、急上昇と急降下がお好きなようでした♪

何がウケるか、わかんないもんですね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Team JAPAN Training ..Team JAPAN Training .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。