SSブログ

Team JAPAN Training Camp ~21May,2012~ 遊覧飛行の巻 [ヒコーキ '12]

スカイパークにもどって、しばらくしたら、、、

DSCN0243.JPG

青空になりました。。。

なぜ金環日食の時間だけ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、天気悪いままだとトレーニングできなくなっちゃうから、

晴れたのはよいことです。

DSCN0245.JPG

エアレースの時、Edgeの右翼に貼ってあった、

室屋さんのレースナンバー「31」、

剥がされた跡がのこってました。

今日も、飛んでるとこの写真はナシ。

DSCN0267.JPG

↑ランチBOX。

ローストビーフのサンドイッチが、特に美味しくってハッピー[グッド(上向き矢印)]

DSCN0272.JPG

午後はJさんが、遊覧飛行に連れてってくれました[るんるん]

DSCN0280.JPG

天気のいい日に飛ぶって、すっごい気持ちイイ!!!

DSCN0294.JPG

↑スカイパークを上から見たら、こんな感じ~

降りたらIさんが、

満面の笑顔で出迎えてくれました。

「いいな~遊覧飛行したいな~ ひとりで飛ぶのはつまらない・・・」

とのことでした。

そうかもね~

DSCN0310.JPG

↑Tさん、お仕事中。

帰りはワタクシひとり。

新幹線で帰りましたとさ。

急に行くって決めたけど、

とっても楽しく、

盛りだくさんな2日間でした[かわいい]


 

おまけ。

今回、日曜のお昼はBBQでした~

が、準備に忙しくって、

写真をまったく撮ってなかったので、、、

DSCF8047.JPG

↑去年BBQしたときの。

MさんとJさんに準備していただいて、

とっても楽で美味しくって、満足でした!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

J

午後からはフライト日和でしたね~♪
また行きましょう!
by J (2012-06-03 07:24) 

ブルームーン

Jさん。
いつも乗せてくださって、ありがとうございまーす!
またお願いします♪
by ブルームーン (2012-06-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Team JAPAN Training ..BIG BEACH FESTIVAL '.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。