SSブログ

Team JAPAN Training Camp ~20May,2012~ [ヒコーキ '12]

5月20・21日(日・月)。 

AWAC に向けて、日本チームの強化合宿があるってことで、

ふくしまスカイパークへ行ってきました♪

DSCN0189.JPG

4月にも強化合宿は行われていて、

行きたいな~

って思ったけど、結局行かず[バッド(下向き矢印)]

今回は、Tさんに乗せてってもらおうと、

この日の出撃となりました♪

JJさんから、

何時に到着する予定ですか?

って聞かれたけど、

?????な状態の私。

お昼頃かなって思ったけど、

結局、土曜の最終の新幹線で東京駅へ行き、Tさんと合流、

どんなにゆっくり行っても、日曜の朝6時前には福島市内へ。。。

Tさんの車、岩国からの荷物が満載で、

リクライニングもほとんど出来ず。

途中で寝るのも困難な、哀しい状態でした[たらーっ(汗)]

スカイパークに着いたら、

とっても素敵な青空が出迎えてくれました!

DSCN0163.JPG

↓Edge540[飛行機]

DSCN0188.JPG

室屋さんがエアレースで使ってた機体。

ポルトで見たことあるけど、

ふくしまの空の下で見るのは、

なんか不思議な気がしました(最初はね)。

DSCN0180.JPG

↑イメージトレーニング用「BOX」も設置されてました。

飛んでるとこの写真は、ナシ。

DSCN0200.JPG

帰ってきたら、早速パトリック先生のコーチング。

みんな超真剣。

私って、かなり場違いだな~って思いました。。。

DSCN0216.JPG

エクストラのペラに干されたTシャツ。

もっのすごい高価な物干しです。

DSCN0218.JPG

夕食前、JJさんに、あづま温泉に連れて行っていただきました[いい気分(温泉)]

350円也。 

夜景がきれいなんだそうだけど、まだ明るかったので残念~

DSCN0219.JPG

あづま温泉からの夕焼け。

きれい。

でも、雲が多いな・・・

明日の天気が心配。。。。。。

と思いつつ、つづく。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、来ちゃった♪Team JAPAN Training .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。