SSブログ

岩国2012 ③ [ヒコーキ '12]

さて、当日。

5月5日。

Team deepblues のブースには、

新しい商品がならびました。

2012版Tシャツ、

今原カメラマン撮影の生写真(昨日の予行のも!)、

それとマスコットも、

DSCN0159.JPG

新しいバージョンのがありました♪

帽子にエクストラのマスコットが付いた髪留め、

ゲットし損ねて残念~

室屋さんのフライトは、11時と13時半の2回。

1回目の[黒ハート]は、携帯からUPした↓

2012050515220000.jpg

2回目の[黒ハート]は、

DSCN0160.JPG

って私、この2枚しか撮ってなかった[バッド(下向き矢印)]

いつもは首からカメラをさげてるんだけど、

今回ちょっとそれができなかったので、

ほとんど写真がありません。。。。。

それに今回、特に事件が起きなかったので、

ブログネタがありません~

アフターパーティーも楽しかったけど、

写真の公開は難しいし~

翌日、

岩国を出たのは10時半ころだったかな?

渋滞も少しだけですみ、

19時半ころには、新東名静岡SAで夕食。

渋滞知らずだけど天候に左右されるMさんは、

10時半には岡山に着いて吉備団子を食べ?、

翌日朝に帰ったんだとさ。

みなさま、お疲れさまでした!

・・・おわり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩国2012 ②あさーーーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。