SSブログ

岩国2012 ② [ヒコーキ '12]

5月4日。イベント前日。

長い一日の始まりは、朝食作りから。

っていっても、あまり手間をかけられないので、簡単に。

ベーコンエッグ焼いて、フルーツ切ったくらい。

で、予行の見学です。

attendgirl.jpg

photo:Taro IMAHARA

アテンドガールだそうです。

室屋さんのfacebookでは、

前を向いてる写真も出てたけど、

私はこの写真が一番いいと思います。

(室屋さんがどこを飛んでるのか、よく見えないのが難点だけど。。。)

ブルーインパルスも、飛びました!

DSCN0142.JPG

DSCN0151.JPG

私、ちゃんとナレーションを聞きながら見るのって初めて♪

しかも、マニアの解説付き!

マニアって面白いですね~

私が通り過ぎたヒコーキを見送ってると、

みんな、全然違う方向を向いてるんだよ!?

???って思ってると、

次はそっちから、ヒコーキ飛んでくるのです。

ナレーションの、先を行くマニア。

ビックリ~

DSCN0148.JPG

↑これは、水平のハートです[黒ハート]

ちょっと見えにくいかな~

DSCN0138.JPG

↑これは、ハリアーさん。

2007年に初めて見たとき、すごく驚きました。

ホバリングするヒコーキがあるって、知らなかったからね。

DSCN0154.JPG

↑US-2さん。

これ、水の上にも降りられるんだそうです。

・・・つづく。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

雲が多いけど、青空の色が良いですね~!(^^)b
マニアさん達は、ブルーの演目が身体に染み付いているので、自然と身体が次の進入方向へ向くようです。(笑)
外周離れて1年3ヶ月のワタクシは、最近演目の名前すら忘れかけています。(^^;
今年は青イルカを見る事が出来ないかも・・だなぁ~。(泣)
by カンクリ (2012-05-15 09:17) 

ブルームーン

カンクリさんが演目の名前を忘れるなんて、
あるわけないじゃないですか!

私は今年もう1回、見ることになりそうです~
by ブルームーン (2012-05-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩国2012 ①岩国2012 ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。