SSブログ

岩国2012 ① [ヒコーキ '12]

20072008 と行った、岩国フレンドシップデー。

2009,2010は、エアレースの日程とかぶってたため、参加せず。

2011は、震災の影響でイベントが中止になっちゃったので、

今年、久しぶりに行ってきました♪

5月3日。朝4時出発~[車(RV)]

新東名へ行ってみよう!

混んでる。。。

っていうか、みんなスピード出てない!

なので、清水で東名へ乗り換え。

まぁまぁでした。

が!

新東名との合流地点が渋滞。。。。。

伊勢湾岸道、渋滞。。。。。。。。。。。。

吹田も渋滞。。。。。。。。。。。。。。。。。

宝塚までずっと渋滞。。。。。。。。。。。。

途中でMさんから電話があったんだけど、

人の不幸を聞いて、なんか嬉しそう[むかっ(怒り)]

でも、渋滞知らずだけど天候に左右されるMさん、

おとといから名古屋で前乗り2泊。

か・わ・い・そーーーーー!

時間がもったいないから、ほとんど休憩も取らず、

交代で運転して19時過ぎ岩国着。

(それでも焼き牡蠣は食べました。)

朝食を買ってこいという指令を受けてたので、

スーパーで買い物してから、

目的地へは19時45分ころやっと到着~

で、夕食。

DSCN0134.JPG

岩国バーガー。

写真じゃわからないけど、バカでかくって、

半分も食べられませんでした[バッド(下向き矢印)]

・・・つづく。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mother's day岩国2012 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。