SSブログ

杉山清貴 Live Tour 2012 【終わりから始まる物語 ~ To begin with the end ~】 横浜BLITZ [Kt's LIVE & EVENT]

ボックスカートレースを見に行った翌日、3月18日(日)、

ツアーラストの横浜へ行ってきました♪

 

ボックスカートの待ち時間、Mさんから、

この前(中野に)行ったのに、また行くの?

同じじゃないの?

との質問をいただきましたが、

 

エアショーも、2日連続見に来る人、たくさんいるでしょ?

同じじゃないのです。

と言ったところ、

 

ふーん。。。

って感じでした。

 

新橋でご飯を食べて、横浜へ移動して一泊。

前日のライブにも行った(横浜2daysだったのです)、

お友だちと待ち合わせてランチ♪

P1000787.jpg

カレ~

 

 

この日は、15時開演。

2時間前から、

ファンクラブ限定「2ショット撮影会」の整理券を配るってことで、

13時半頃会場へ。

整理番号「133番」でした。

 

まだ時間があるので、

SOGOでお茶。

P1000788.jpg

林屋茶園

ここ、以前も行ったけど、全部とっても美味しい!

苺まで甘くて美味しくって、びっくりしました。

白玉も、ゆでたて。

まぁ、お値段もいいケドね…

 

で、ライブ。

「WITH;」の歌い方、とても優しくて心に浸みました。

でもこの曲、最近私、あんまり聴いてない。。。

『RHYTHM FROM THE OCEAN』に入ってるんだけど、

どうもこのCDが、見当たらないのよね[バッド(下向き矢印)]

 

「Rainy Day In New York」

高瀬さんのピアノ、やっぱり素敵。

でも、前回の中野の方が、迫力があった気がしました。

 

今回、特に印象に残ったのが、コーラス。

私、

杉山さんの声には、男性コーラスの方が合うと思ってて、

「プリズム・レインに包まれて」の南さんの声、

「終わらないレース」の角田さんの声、

すごく良かった[かわいい]

 

「EXiT」、

歌い出しの歌詞につまっちゃって、

やり直したのが面白かったです♪

 

ライブ後のツーショット撮影。

緊張したけど、なかなかいい感じに写ってて、嬉しい[グッド(上向き矢印)]

 

でも、握手をしてもらい損ねたのが残念でした[バッド(下向き矢印)]

 

帰宅する途中、ケータイで色々ブログチェックしてたら、

ギタリスト林仁さんが、ライブを見に来てたことが判明!!!

(←の読んでいるブログ「HHブログ」

残念、お会いしたかった~

 

なんでも、杉山さんに招待されたんだそうです。

林さんは、杉山さんがソロになった’86~’91まで(だったと思う)、

杉山バンドのバンマスをされてた方。

知ってる曲は、全部コーラスしながら見てたんですって。

 

 

・・・終わり。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red Bull BOX CART RA..春ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。