SSブログ

Red Bull BOX CART RACE [ヒコーキ '12]

3月17日(土)。

葛西臨海公園にて行われた、

『第2回 Red Bull BOX CART RACE』

見に行ってきました~♪

 

11時に葛西臨海公園駅で待ち合わせ。

雨です[雨]

しかも、めちゃめちゃ寒い…

 

今回の目的は、

福島から出場する『Red bullo(風呂)』チームの応援。

まず、出場カートの待機エリアへ、Aさんに会いに。

ちょっとお話してから、コースの下見。

DSCN0092.JPG

 

 

イベントは、12時開会ってことだったけど、

雨で準備が遅れたのかな?

12時半に始まりました。

これ、Jスポーツで生中継してるハズ。

30分も遅れちゃうと大変だろうな~

 

オープニングセレモニーでは、

「チャン・カワイ」が見られて、満足。

惚れてまうやろ~

 

レースが始まり、10チーム位終わったところで、

あまりの寒さに耐えられず、退避。

だって、

『Red Bullo』チームの出場順は、

終わりから3番目の、56番。

まだ2~3時間、かかりそうなんだもん・・・

 

駅前のマックでさんざん時間を潰して、

家でテレビ中継を見ている人から情報を仕入れ、

ほどよい頃に会場へ。

 

さぁ、『Red Bullo』チームの登場です!

パフォーマンス、用意してるのかな?

って、私たち心配してたんだけど、

ちゃんと準備されてました♪

でもちょっと緊張しちゃったかな?

走りはじめるのに時間がかかっちゃってました。

DSCN0112.JPG

スタート台から、坂道を転がる動力だけで、

約250メートル先のゴールへ。

速い速い!

ゴールした後のコメント、

「あったか~い」

も、良かったです。

風呂だからね[いい気分(温泉)]

Aさん、完走おめでとうございました~

(読んでないと思うケド…)

 

終わったあと、寒かったので、

温泉へ行こうってことで、

大江戸温泉へ。

行ったら、「満湯」。

大混雑で、とても入る気になれなかったので、

せっかく現地まで行ったけど、やめちゃいました。

 

新橋でご飯を食べて、

DSCN0114.JPG

 

解散~

お疲れさまでした[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修旅行。杉山清貴 Live Tour 2012 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。