SSブログ

研修旅行。 [ヒコーキ '12]

3月3日。

『研修旅行』で那須へ行きました。

研修の内容は、とても参加者以外に公開できるものではなく、

ブログやfacebookをやってるメンバー多数なのに、

だ~れもなんにも書いてません。。。

私も、カメラ持ってたのに、

那須で1枚も撮ってません…[たらーっ(汗)]

 

なので、携帯で撮ったやつを数枚載せまーす。

P1000781.jpg

 

 

待ち合わせで、浜松町の駅へ。

ちょっと時間があったので、増上寺方面へ歩いてみました。

1月に来た時より、この日の方が天気悪かったです。 

この写真を撮ったとこで引き返しました。

 

P1000785.jpg

帰りに、宇都宮にある小洒落たレストランで、

「とちおとめサンド」と、

P1000784.jpg

フルーツサンドをいただきました♪

(バナナ・りんご・オレンジが入ってたと思う。)

私ったら、2切れづつ、計4切れ食べちゃいました。

食べ過ぎです。

 

で、東京駅でお昼ごはんも食べました。。。

P1000786.jpg

鴨せいろ。

 

那須でも、バイキングの夕食&朝食をたくさん食べたのに、

家へ帰って体重を量ったら、

行く前より減ってました。

不思議~

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

buyuu

こわいので、体力つかったんじゃないの~
by buyuu (2012-03-12 19:07) 

ブルームーン

こわかったのは、5秒くらいでしょ?
by ブルームーン (2012-03-12 22:41) 

buyuu

いまでもこわい。
by buyuu (2012-03-13 15:29) 

ブルームーン

こわくないくせに~
by ブルームーン (2012-03-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。