SSブログ

増上寺と東京タワー。 [ヒコーキ '12]

先日、増上寺へ行ってきました。

 

自宅のあたりは曇ってたけど、

新幹線で東京へ入ったら、雲一つない快晴[晴れ]

 

ヤッター!

って思いながら品川で乗り換え、浜松町へ。

駅から増上寺は、わりと近かったです。

 

増上寺&東京タワー[カメラ]

DSCN0039.JPG 

 

 

ん!?

雲が出てきてる[バッド(下向き矢印)]

きれいな青空なんだけど、

私が今日求めてるのは、こんなんじゃないのです・・・

DSCN0040.JPG 

 

空の話はいいとして、、、

 

朝、Tさんと待ち合わせてから、コンビニへ。

自分の分のお菓子を数種類カゴに入れ、

Tさんに、

「おごってあげる!」

って、調子のいいこと言って、シュークリームもカゴへ。

 

トイレに行きたくなったので、

「ちょっとカゴ持ってて!」

って言ってトイレへ。

 

・・・出てきたら、Tさん、もう会計を済ませ、外でタバコ中[喫煙]

シュークリムをおごる予定が、

私の分まで全部おごってもらっちゃいました[手(チョキ)]

 

「じゃあ、お昼ごちそうしまーす!」

 

で、お昼。

寒かったので、あったかい物が食べたくて、うどん屋へ。

席がいっぱいだったので、バラバラでカウンター席へ。

・・・会計もバラバラだったので、各自お支払い。。。

 

後でみんなでお茶するから、その時おごればいいや。

 

午後、4人でお茶。

Tさん、先に帰るっていって、

私にお茶代500円あずけて行きました。

あれ?

ごちそうしなかった・・・

 

しかーも!

そこのお茶代、Aさんに全部払ってもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)]

 

あ、Tさんに、Aさんが払ってくれたこと、言ってないや・・・

 

Tさんからあずかった500円は、私の手元に残りましたとさ。

 

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カンクリ

この日は例の映画絡みのイベントでしたか?

by カンクリ (2012-01-22 15:43) 

ブルームーン


例のって、何でしょう???
by ブルームーン (2012-01-22 17:35) 

BUUU

でーとでしょ。

by BUUU (2012-01-23 18:43) 

ブルームーン

誰と誰が?
by ブルームーン (2012-01-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明治神宮。STARS ON ICE 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。