SSブログ

冬の福島。 [日本の旅]

12月23・24日。

福島へ行ってきました。

冬の福島、初体験[雪]

 

 

23日は、Aくんの送別会。

メインはカラオケ[カラオケ]

秋にやった時は、21時始まりの3時間コース。

今回は、、、

 

23時から、まさかの4時間コース[たらーっ(汗)]

 

Aくんの希望だから、仕方ないです。

人員3人増だから、負担も減ったし、まあいっか。

 

それにしても、あの選曲のくだらなさ・・・

Aくんは、遊びの天才だね。

いなくなると、寂しくなるよ。 

 

24日は、大人のクリスマスパーティー。

静岡県民にはもの珍しい、

「雪原」が広がってる会場へ。

DSCF8234.JPG

「スープを温めて・・・」と言いかけたHさんに、

「ちょっと待って」、、、

先に雪遊びをする、女子数名。(ごめんなさい。)

DSCF8228.JPG

側溝も雪で埋もれてて、はまったら危険です。

 

DSCF8236.JPG

↑生ハムの下には、メロンが隠れてます。

写真の出来はイマイチですが、

クリスマス・ランチ、美味しかったです。

スープにBBQ、クリスマスケーキで、お腹いっぱい~

ごちそうさまでした♪

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

bbbb

お皿のお片づけ、Hさんが管理棟一人でやってましたよ。
ちゃんとおれいをいいましょう。

ありがと~。
by bbbb (2011-12-29 15:58) 

ブルームーン

Hさん、ありがとーーーーー!
by ブルームーン (2011-12-29 16:20) 

あおしま

遠いところありがとうございました!
また歌いに行きましょうね!
次は5時間コースですよ(笑)
by あおしま (2011-12-31 10:11) 

ブルームーン

あおしまくん。
また行きましょう!
でも、楽しいのは2時間までだよ…
by ブルームーン (2011-12-31 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。