SSブログ

がんばっぺ!福島の空(りんご祭り)2011 [ヒコーキ '11]

もう2ヶ月も前のことになってしまい、

よく覚えてません・・・

でも、書いとかないと、

行ったかどうかも忘れてしまいそうなので、

ちょっとだけ書いておきまーす。

DSCF8066.JPG

(↑どこかにヒコーキ、飛んでます♪)

 

10月15・16日。

2週連続「ふくしまスカイパーク」へ行ってきました。

2週連続っていうより、

前週の「競技会」は月曜(祝日)までで、

私、

その翌日の火曜まで福島にいたので、

中3日で舞い戻ってくることに。

今回も、夜行で走ってきました[車(RV)]

 

 

今年のりんご祭りは、今までとはちょっと違って、

自衛隊のヘリや、消防車・白バイなんかの参加がありました。

でも私、全然写真を撮ってないです・・・

いつもだけど、ダメダメですね。。。。。

 

1日目、天気予報は雨[雨]

東北道を走りながら、やる気が出ないこと出ないこと[バッド(下向き矢印)]

きっと今日は無理だよ・・・

って思いながらスカイパークに着いたら、

降ってませんでした[曇り]

 

その夜は、なぜかカラオケに行くことに。

メンバーは、超内輪の4人のみ。

21時頃スタートだったんだけど、

申し込んだのは、3時間コースだって・・・

私、夜行で走ってきたから、もう眠いんですケド[眠い(睡眠)]

でも、

2人のはじけっぷりがスゴくて、

めちゃめちゃ面白かったです。

特に、誰かは伏せておきますが、

「遠慮しろーーーーーーーー!」

って叫んでたのが。

 

24時ころ終わって帰れるかと思ったら、

ラーメン食べに行くんだって[がく~(落胆した顔)]

私、

一人で帰れるから先に帰るって言ったんだけど、

ゆるしてもらえず[バッド(下向き矢印)]

で、

食べたらすぐ帰れるかと思ったら、

Jさんのホテル→Aくん宅→私のホテルって順[車(セダン)]

遠回りじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

運転手のTさん、

最後にAくん宅だと、

その後、一人でホテルに戻らなくちゃならないから・・・

ホテルに着いたら、もう1時すぎ。

いろいろやってて、寝たのはたぶん2時半ころ。

 

で、翌朝。

寝坊してしまいました[がく~(落胆した顔)]

 

だって、Aくん、

「5時半に起こしてください」

って言うんだもん。

「ヤだよ!」

って言ったんだけど、

これでもしAくんが遅刻したら、

私、責任感じちゃうって思って、

5時半に起きてモーニングコール[携帯電話]

自分はもう1回寝て6時半に起きようと思ってたんだけど、

目が覚めたのは7時半でした[バッド(下向き矢印)]

びっくり。

 

あわてて支度して、

取るものもとりあえず、スカイパークへ。

 

まず会ったのがMさん。

「ボロボロだよ~」

って言われました。

で、Tさん。

「化粧、やり直してきたら~ ヒドイよ~」

だって。

ショック。

 

で、イベントの様子ですが、

写真は室屋さんのみ。

DSCF8063.JPG

離陸してすぐの、ひっくり帰る途中~

 

DSCF8064.JPG

で、その後の、急上昇してくとこ[グッド(上向き矢印)]

 

DSCF8065.JPG

で、スモーク薄いけど、ハート[黒ハート]

 

スミマセン、

これ以上思い出せないので、

 

・・・終わり。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

ズッと後で見直した時、チョコッとでも書いてあると曖昧な記憶が戻って来ますよね。(^^)b
私などはトシと共に記憶力低下が酷いので、ブログにはかなり助けてもらってます。(笑)


by カンクリ (2011-12-19 13:44) 

ブルームーン

カンクリさん。
何時に出発して、何時頃着いたか?ってことを、
翌年参考にしたくなるので、なるべく書くようにしてるんですが、
なかなか・・・

書けないことも多いので、難しいです~



by ブルームーン (2011-12-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。