SSブログ

第2回 全日本曲技飛行競技会 [ヒコーキ '11]

もう、

2か月もたってしまって、

記憶も曖昧です、、、

 

行く前にちょっとお知らせしましたが

10月8・9・10日(土日祝)、

ふくしまスカイパークにて、

【第2回 全日本曲技飛行競技会】

が開催されるということで、行ってきました。

 

去年は、

急に呼び出されてあわてちゃったけど、

今年はあらかじめ呼び出されたので、

8日の早朝到着~

夜行は疲れますね[車(セダン)]

 

今回のメインの機体は↓

DSCF7983.JPG

デカスロン[飛行機]

初めて見ました。

DSCF7981.JPG

 

 

それから、今回は、「公式ガイドブック」も販売されて、

競技会ガイド.jpg

かなり読み応えもあったし、

DSCF8010.JPG

こんな風に、

参加パイロットのみなさんのサインをもらうことも出来ました。

って言っても、

私がもらったサイン本は、プレゼントとして旅立って行きました。。。

自分の分も、もらっておけばよかったな~

 

DSCF7996.JPG

↑他の選手の演技を見る、選手たち。

地上では、かなりの舌戦が繰り広げられていました。

面白い。

 

↓今年の優勝者は、、、

DSCF8007.JPG

一番上段にいる芦田選手でした。

 

というわけで、

かなり簡単でスミマセンが・・・

終わり。

 

DSCF7990.JPG

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。