SSブログ

豊橋みなとシティマラソン ② [ヒコーキ '11]

11月13日(日)。イベント当日。

ホテルの朝食を付けてくれてあったけど、

寝坊しちゃったので、、、

大急ぎで、

シリアルとジュースだけいただきました。

残念[バッド(下向き矢印)]

 

8時半に会場到着。

開会式は10時から。

室屋さんのフライトは、10時10分から。

 

豊橋でエアショーが行われるのは、

今回が初めてなんだそうです。

市長さんや皆さん、

とても楽しみにしてらっしゃるようで、

すごく気合が入ってるみたいでした。

開会式、

のびてフライトの時間にかかってはいけないと、

10時前から始まり、

いろんな方の挨拶も、

そうとう巻がかかってたそうで、ずんずん終わり、

予定どおり10時09分には、

Team deepblues MC:JUN さんへマイクが[カラオケ]

 

私、マラソン会場にいたので、

海上を飛ぶエクストラ[飛行機]はちょっと遠かったです。

なので、写真はこれくらい↓ 

DSCF8170.JPG

 

 

素晴らしい青空。

 

この日は、いつもと何かが違ったみたい。

豊橋のみなさんの気合が伝わったのかな?

今年最後のエアショーだったからかな??

天気が良かったからかな???

 

何だかわからないケド、

私、感動しました。

 

今回、Team deepblues のブースでは、

こんなものが配られてました↓

P1000748.jpg

チラシと、 

ポストカード、2種。

ポストカード、初めて見ました。

今原カメラマンが用意したんでしょうか。

地元豊橋だから、気合入ってるんでしょうね。

 

ヒコーキ・マニアの皆さんは、

ほとんどがヒコーキが良く見える海沿いへ行かれたようですが、

ブースに顔を出した方は、

もらえてラッキーでしたね!

 

で、エアショーが終わって、

マラソンがスタート。

って時に、、、

DSCF8175.JPG

もう一度、室屋さん、飛んで来てくれました[るんるん]

マラソン・コースをトレースするように飛んで、

小牧空港へ帰っていきましたとさ。

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

今シーズン、最後を締めくくる青空で良かったですね!
きっと室屋さんも気持ち良く飛べたんでしょうね~♪(^^)v
お疲れ様でした!!
by カンクリ (2011-11-24 09:25) 

ブルームーン

風もほとんどなく、
快晴で、
素晴らしい青空でした♪

天気がよくないことが多々あった今年ですが、
最後は気持ちよく終われて、
良かったです☆
by ブルームーン (2011-11-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。