SSブログ

豊橋みなとシティマラソン ① [ヒコーキ '11]

イベントがあったっていうのに、1週間ブログを放置してしまいました[バッド(下向き矢印)]

頭の中が、忙しかったみたいです。。。

 

11月13日(日)。

愛知県豊橋市の「豊橋みなとシティマラソン」の開会式の中で、

室屋さんのフライトがあるってことで行ってきました。

 

前日、12日。 

朝、我が家の上空を飛ぶエクストラを見送ってから、

11時過ぎに出発[車(RV)]

会場となる「豊橋総合スポーツ公園」は、海のそばにあったのね。

私、春にスケートを見に行ったんだけど、

駅からのバスで行ったから、

どこにあるかなんて、全然気づかなかったよ。

 

15時過ぎから、みんなでロケハンしました。

DSCF8161.JPG

 

 

このあたりで飛ぶんだって。

素敵なロケーションですね。

でも私はきっと、ここでは見れないんだろうな~

 

で、ホテルへ。

P1000744.jpg

このピンボケ写真ではわからないけど、

いいお部屋でした。

なんか、枕やクッションが、たくさんありました。

でも、私が急に前泊するって言い出したせいで、

Mさんを、違うホテルへ追い出してしまいました・・・

しかもそちらは、

タバコ臭く狭い部屋だったそうです[がく~(落胆した顔)]

ごめんなさい。。。。。

 

・・・つづく。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。