SSブログ

笠岡 “大空と大地のカーニバル” 2011 ② [ヒコーキ '11]

10月23日。イベント当日。

kasaoka.jpg

岡山市に前泊した私たち。 

室屋さんのフライ・インが8時55分だってことで、

それまでには笠岡に着きたいところ。

7時にホテルを出発して、

Mさんを岡南飛行場へ送ってから、急いで笠岡へ。

なんとかフライ・イン前にたどり着きました。

でも、バタバタしてたので、

エクストラ[飛行機]のスモークがちらっと見えた程度。。。

 

室屋さんのエアロバティックスは、2回。

写真を撮ったのは、1回目のみ。

DSCF8090.JPG

 

 

2回目は、

エクストラ[飛行機]とフェラーリのレースも行われたんだけど、

これがなんともタイミングが合わず、

残念な状態でした。

 

今回のイベントでは、

東日本大震災「復興支援プロジェクト」のひとつとして、

DSCF8104.JPG

リストバンドが販売されてました。

室屋さんも、ちゃんと購入していて、

左右の腕に何本も付けてました。

Team deepblues のブースでも販売していて、

売り切れ状態が何度か。

ちょうど売り切れちゃってるときにブースに来て、

室屋さんから、

「中古だけどいいですか?」

って言われて、

腕にしてるのを購入している方も、何名かいらっしゃいました♪

 

DSCF8102.JPG

↑インタビューを受けてるとこ。

自分でマイクを持ってて、

室屋さんがレポーターみたいですね。

 

DSCF8113.JPG

この後、岡南飛行場へ向けて、飛んでいきました。

 

・・・終わり。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

中古でも室屋さんがしていたのなら絶対に「買い」ですよねぇ。(^^)v

by カンクリ (2011-11-01 17:45) 

ブルームーン

たまたま室屋さんの「中古」にあたったお客さん、
みなさん大喜びでしたよ~♪
by ブルームーン (2011-11-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。