SSブログ

2011-10-17 [ヒコーキ '11]

昨夜、福島から帰ってきました。

2週連続です。

疲れました・・・[バッド(下向き矢印)]

 

職場で、

「調子悪いですか?」

って聞かれちゃったけど、

正直ホントに調子悪いです。。。

 

って、

マイナスなことを書いちゃったけど、

2週とも、とっても楽しかったです[るんるん]

 

で、

今週末も、

来週末も、

再来週末も、

その次の週末も、

びっちり遠征の予定が入ってます[exclamation×2]

大丈夫か、私[exclamation&question]

心配・・・

(やめるなら、来週末かな・・・?)

 

競技会とりんご祭りのレポートを書きたいんだけど、

もうすでに眠いです。

 

でも、今週中に書いちゃわないと、

たまっちゃって大変なことになるので、

なんとかしたいと思ってます。

 

出来るかしら???

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カンクリ

ホント、お疲れ様でした!!
引き続き今週末も、来週末も、再来週末も、その次の週末も頑張って下さい!!!
再来週末はまた会えるかも♪ (^^)b
by カンクリ (2011-10-18 22:41) 

ブルームーン

カンクリさん。
完全に寝不足でした・・・
体はわりと元気なのに、頭痛がひどかったです↓↓↓

でも、夕べはすこし早く寝られたので、
今日はちょっと復活!

by ブルームーン (2011-10-18 23:16) 

goboooooo

どーする?
by goboooooo (2011-10-19 15:06) 

ブルームーン

行くよーん。
by ブルームーン (2011-10-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作。岡山城。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。