SSブログ

飛騨エアパーク “スカイホリデー” 2011 ④ [ヒコーキ '11]

さて、室屋さんのフライトです。

 

DSCF7941.JPG

いつもと、風向きが逆でした。

 

 

DSCF7942.JPG

まわりには、(たぶん)トマトのビニールハウスがいっぱい。

DSCF7943.JPG

 

飛騨では、ナレーションもないので、

ぼ~んやりと眺めてしまいました。

のどか~

 

静かだから、

エクストラ[飛行機]のエンジン音が、山に響いてるのも、

いい感じ。

 

室屋さんのフライト、

当初、12:00からってことだったんだけど、

11:00からが正解でした。

会場へは、お早めに!

 

飛んだ後のサインの様子は、前記事で

あの写真は、ひととおり波がさった後。

にしても、ゆる~い感じ。

 

で、室屋さんをお見送り~

 

「できる限り、力一杯飛んで帰ります。」

って言葉どおり、

3回もローパスして行きました!

DSCF7970.JPG

次の目的地、茨城県の阿見飛行場までは、

50分でひとっ飛び!

だそうです。

 

 

・・・終わり。

 

p.s.

↓7分くらいから、室屋さんの帰りのローパスが見られます♪

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

飛騨から阿見まで1時間掛からないのォ~?!
この日はお天気が良くて何よりでした。(^^)b
お疲れ様~☆
2日は、初花巻出撃して参ります。(^0^)/
by カンクリ (2011-09-30 09:14) 

ブルームーン

カンクリさん。
Mさんが50分だったって言ってるので、
間違いないと思います。
たぶん・・・

私の今年の希望には、
「今まで行ったことがない、鹿屋と花巻に行ってみたい」
ってのがあったんですが、
残念ながら、どちらも実現せず↓↓↓

花巻レポ、お待ちしてまーす♪


by ブルームーン (2011-09-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。