SSブログ

飛騨エアパーク “スカイホリデー” 2011 ② [ヒコーキ '11]

夕方。

ホテルの温泉[いい気分(温泉)]に行こうかな~って思って案内を見たら、

男女入れ替え制で、今は男湯。

女湯の時間は、たぶん私たちが夕食に行ってる間[バッド(下向き矢印)]

 

ちぇーーーーーーっ

って思ってたら、Mさんから電話。

温泉行く?

って。

やったーーーーーーー!

 

で、温泉行って、

晩ごはんは、昨日Mさんが行って美味しかったっていうお店へ。

飛騨牛とか、漬物ステーキとか、

いろいろ美味しかった[グッド(上向き矢印)]

写真、私は撮らなかったけど、

某所にすでにUPされてるので、見てね!

 

で、翌朝。

7時15分ホテル出発だっていうから、

早起きして、6時過ぎに朝市へ。

例年、「宮川朝市」が近かったからそこへ行ってたけど、

今年のホテルからは「陣屋朝市」が近いのでそちらへ。

P1000712.jpg

この赤い橋のそばに「陣屋朝市」はあります。

 

まだ朝早かったからか、準備中のお店が目立ちます・・・

それに、前に来たときにあった

私が欲しいような野菜やキノコなんかは、全然ありませんでした。。。

やっぱり時期的なものかなぁ?

残念。

洋ナシと、漬物3種を購入。

 

出発時間にロビーへ。

Mさんの第一声。

「おはよー、Tさん起きてる?」

 

・・・私、Tさんの管理はおこなっておりません。。。

 

ちゃんと起きてたTさんの車で、

エアパークへ[車(セダン)]

 

さぁ、やっとヒコーキ出てきますよ!

 

 

DSCF7922.JPG

↑こういう写真、今まで出したことなかったね。

格納庫からエクストラを出して、ランウェイへ押してます。

下が草地だから、ちょっと大変そう。

DSCF7926.JPG

いいお天気になりました[晴れ]

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。