SSブログ

【大極殿音絵巻】~SSK ALL STARS~ [Kt.Sugiyama]

去年、平城京の「大極殿」前で行われたライブが、DVDになりました♪

ライブ中にMCで、

「グループ名、何にしよう?」

って言ってたけど、

S・・・スターダスト☆レビュー

S・・・杉山清貴

K・・・KAN

で、『SSK ALL STARS』と決まったようです。

 

ライブの感想は、去年書いたから読んでいただくとして、

実は私たちの席は、

最後列!

だったのでした・・・

 

大極殿の写真、

これ、はじまる前に座席から撮ったの↓

P1000517.jpg

ステージの様子なんて、

ぜーーーーーんぜん見えません[がく~(落胆した顔)]

どれが杉山さんなの?

って感じ[バッド(下向き矢印)]

ステージが遠いってだけじゃなく、

フラットなので、前の人が立っちゃうと、

ホントに見えないのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

なので、バラードの時もMCの時も、

最後列の人たちみんな、

ずっと立ってました。

 

だから、DVD大歓迎[グッド(上向き矢印)]

 

でもね、

ライブは、すっごく楽しかったのです。

レポにも書いたけど。

爆笑の連続。

MCも含めて収録してくれて、とっても嬉しいです。

 

 

で、今見てるんだけど、

みんなが座ってるのに、

最後列の人たちだけが立ってる姿、

映ってますね・・・

 

KANちゃんの「よければ一緒に」のとこなんか、

私とNOAHちゃんの頭が、後ろから映されてます。

ここにいたって分かってるから、判別できるだけだけど。

 

あ、それから今、

「愛の歌」で、

♪ララララ・ラララ~

って歌ってるとこでも、後姿が映ってました~

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ももーん!

ブルームーン さん今晩は。
SSKのコンサートに行ったんですねー。
うらやましす。
私はSSKの存在を知ったのはこのコンサートの後です。
コンサートのDVDを買う予定なのですが、もうスタレビのHPからしか買えないのでせうか?
そういえば先月のテレビ番組でSSKが出てましたねー。
by ももーん! (2012-10-15 23:11) 

ブルームーン

SSKのライブ、この夏の河口湖も行きました♪
先月のテレビ、私の住む地域では見られず残念でした・・・
DVDのことは、わからないです。。。
by ブルームーン (2012-10-15 23:33) 

ももーん!

先月のテレビ放送はようつべでうpされてますよー。
スタレビとKANさんだけしかうpされてませんが・・・
ついでに杉山氏もうpしてほしいですねー。

スターダスト・レビュー KAN 杉山清貴
で検索すると出てきますよー。

私はSSKのところだけ録画したのですが、テレビから外付けHDDに取り込んだもので、著作権上の都合でしょうか、そのテレビからしか見れませんorz
by ももーん! (2012-10-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイスター・バー飛騨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。