SSブログ

白いプルちゃん。 [アロハなお花]

いつもライブに一緒に行ってるお友だち、

NOAHちゃんちのプルメリアも咲きました~[かわいい]

Image095.jpg

白いお花も、カワイイーーーーー[グッド(上向き矢印)]

欲しくなっちゃう[るんるん]

パオ助ちゃんちのは、咲いたのかなぁ?

あ、ちなみにウチの「ケオちゃん」、

まだ蕾もありません・・・

今年はダメなのかなぁ???

それともまた、冬に咲くのか!?

Image097.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

byyyy

これも 食べれるの?
by byyyy (2011-09-05 14:06) 

ブルームーン

byyyyさん。
「これも」っていうのは、
facebookでのやりとりを受けてのことですね?

ここを読んでる人のほとんどは、facebook見てないので、
よくわからないじゃないですか!
困るなぁ。。。

何度も書いてるけど、
食べれませんよーーーーー!
by ブルームーン (2011-09-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

World Aerobatic Cham..オイスター・バー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。