SSブログ

プルメリア2011 [アロハなお花]

プルメリアのプルちゃん(最近普通に「プルメリア」としか呼んでないけど・・・)

夕べ、今年の最初の花が咲きました[かわいい]

P1000697.jpg

1週間くらい前、

もうちょっとで咲きそ~

って思って見てたら、

急に涼しくなっちゃって、なかなか咲かず。

やっと咲いてくれて、うれしい[グッド(上向き矢印)]

 

でも今年は、この枝にしか、

花芽がついてないのよね。。。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

カンクリ

イイ香りなのでしょうねぇ~♪

最近、某お部屋の香りスプレーで「ミサコ」がハワイを思い出す香りのCMを見るたびに欲しいナァ~と思うのですが、田舎だからどのお店に置いてないの・・(泣)
by カンクリ (2011-08-27 22:39) 

ブルームーン

あのCMの女性は、「ミサコ」ですか!
私もあの商品、見たことないですねぇ。
(探してもないけど・・・)
by ブルームーン (2011-08-28 10:19) 

Tbou

髪飾りと同じお花ですよね!?
南国や異国の地でしか見れないと思っていました... かわいい☆

by Tbou (2011-08-28 17:28) 

ブルームーン

Tbouさん。
但馬でしてた髪飾りは、「ティアレ」です~
ざんねーーーーーん!
でも実は、「ティアレ」も育ててます☆
まだ花が咲いたことないけど・・・

私のmixiのプロフィール画像は、
この「プルメリア」さんです♪
by ブルームーン (2011-08-28 19:04) 

Tbou

ぬぬぬ・・・
花びらの長さが違うなぁって思ってましたが、同じ花だ!と。
ティアレが咲いたらぜひぜひアップして下さい!!!

by Tbou (2011-09-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。