SSブログ

但馬空港フェスティバル'11 ② [ヒコーキ '11]

7月31日、イベント2日目。

 

私、レポート下手ですね。。。

写真も、見てるものも、ものすごく偏ってる・・・

 

そんな時は、他力本願。

イベント主催の兵庫県豊岡市のマスコットキャラクター、

「玄さん」のブログをご覧ください~

いろんなヒコーキが飛んでるのがわかります♪

 

で、私のはいつもの感じ。

この日、室屋さんはオープニングと午後と2回飛んだんだけど、

 

DSCF7885.JPG

これは、オープニング。

いつもと同じすぎる[バッド(下向き矢印)]

DSCF7887.JPG

で、

もう飛び終わってるし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

こっちは、午後の方。

飛ぶ前です。

DSCF7899.JPG

こういうのは、あんまり載せてなかったね。

 

 

午後のフライトが終わったあとすぐ、

 

「あの人は、赤塚カメラマンですか?」

って、声をかけられました。

 

「いいえ、赤塚カメラマンだったら、あちらにいましたよ!」

ってだけ答えました。

 

赤塚カメラマンだと思われた人は、

今原カメラマンでした。

 

私、ちょっと急いでたので、頭が回らなかったけど、

「いいえ、今原カメラマンですよ!」

って答えればよかったですね。

 

・・・つづく。

かも?

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

カンクリ

エクストラの下で「ほふく前進」していらっしゃるのは「今原カメラマン」ですか?(笑)
by カンクリ (2011-08-17 23:32) 

yone

玄さんのブログ結構おもろい・・・。さすが。
というか、Aさん、Jさん、Tちゃんがしっかり写っているではないですか!!
Aさんドアップだし!
by yone (2011-08-18 00:48) 

ブルームーン

カンクリさん。
どれが今原カメラマンなのかは、ナイショです。
by ブルームーン (2011-08-18 21:09) 

ブルームーン

yoneちゃん。
玄さんのブログ、面白いし、わかりやすいですね♪
このリンクはったときは、まだ「その参」を見てなかったので、見てビックリしちゃったよ・・・
JさんとTちゃんのはいいとして、
Aさんのはダメでしょう・・・
by ブルームーン (2011-08-18 21:15) 

byoooooo

DEBU が 今原です。
by byoooooo (2011-08-19 18:08) 

ブルームーン

byooooooさん。
この写真だと、DEBUに見えないです。
by ブルームーン (2011-08-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。