SSブログ

杉山清貴 The open air live “High & High 2011” ① [Kt's LIVE & EVENT]

8月7日。

毎年恒例の、野音へ行ってきました。

 

この日は、ふくしまでイベントがあるので、

そちらに行きたい気持ちもかなりあったけど、、、

 

スミマセン、

やっぱり野音ははずせません。。。

 

お友だちと、有楽町で待ち合わせてランチ♪

P1000682.jpg

↑ベトナム風エビカレー(左上)&豚の煮込み フォー(右下)付き定食

+ アボカド生春巻き~(写真なし)

エビカレー、ちょっと私には辛かったケド、美味しかった♪

 

で、グッズも買いたいので、ちょっと早めに野音へ。

すでに始まってるリハーサルの音が聞こえてきて、

気分も盛り上がります[グッド(上向き矢印)]

 

グッズ売り場の列へ並ぼうと向かったら、、、

数年ぶりに会うお友だちがすぐ前に!

 

ひ・さ・し・ぶ・り~

楽しくおしゃべり♪

 

してたら、なにかが上から落ちてきた?

 

大きな木の下だったから、

木の葉かな?

って思ってたら、

そのうちゴロゴロと音が聞こえ、雨が・・・

 

1999年、『嵐の野音』の、

イヤな記憶がよみがえります[雷]

 

その場でちょっと様子を見てたんだけど、

だんだん雨が強くなり、

日傘しか持ってない私たちには、

ちょっと我慢できない状況になってしまったので、

日比谷公園内の喫茶店に避難。

 

しようと思ったら、日曜休み・・・

だったので、軒先で雨宿り。

 

こういう雨は、30分くらいでやむだろう、

っていう予想もむなしく、

1時間たってもやみません[小雨]

 

カッパををどうやって手に入れよう、、、

って思ってたら、

さすがですねぇ!

ちゃんと露天商が売りにきました。

 

もう小降りになってきて、

きっと開演までにはやむだろうとは思ったけど、

安心のために購入。

 

結果としては、開演前にちょっと着たけど、

蒸し暑くて着てられない!

ってことで、

ライブ後半にはけっこう降ったけど、

そのまま濡れてみました。

まぁ、大したことないです。

 

・・・ライブレポが始まらないまま、つづく。。。

(ちょっともう気力がなくなってきたので、つづかなかったらゴメンナサイ。。。)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

bheee

豚の煮込みって 灰皿に入ってくるの?
by bheee (2011-08-15 09:27) 

ブルームーン

bheeeさん。
そんなわけないじゃん。
しつれいね!
(↑いつもだけどね。)
by ブルームーン (2011-08-15 20:49) 

むぎぎ

感想聞きたいからちゃんとレポ完成してください!!(笑)



・・・って、冗談です。
雨の中、お疲れ様でした。
99年?の野音経験してないので比較できませんが、やはり雨はめんどくさいっすね。
by むぎぎ (2011-08-18 20:01) 

ブルームーン

「82999 Revenge!」
って題のツアーが冬に行われたので、
嵐の野音は、1999年8月29日だったんだと思いまーす。
まぁ、そのうち書くかも?
書けるかな??
できれば・・・
by ブルームーン (2011-08-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ!?BON BON BUDS! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。