SSブログ

まさか! [ヒコーキ '11]

Aくんが、

富士川に来るってつぶやいてたから、

今朝メールしてみたら、

電話がきました。

 

A 「近くを通ったら、寄ってください。」

私 「1時半から用があるから、その前か後だね~」

A 「なんすか? タカユキでも来るんすか?」 

私 「まっさか~ ちがうよ~」

(私たちの中で、「タカユキ」とは、「杉山清貴さん」のことです。)

 

 

ここまで言って、

私、

ハッ!

としました。

 

 「今日タカユキ、沼津に来るんだった[がく~(落胆した顔)]

 

チケットだって取ってあるのに、

ワタクシ、完全に、

すーーーーーーっかり忘れてました・・・

 

まさか。。。

忘れちゃうなんて、自分が信じられない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

痴呆か?

 

A 「マジすか? ブログネタができたじゃないすか!」

 

そうだね。。。

Aくん、ありがとう。

おかげで、ちゃんとライブに行けたよ・・・

 

ライブレポは、また別の機会に。。。

 

P1000679.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

わははははは

私の野音も似たようなもんです。
今年は日曜だと気がついたのもつい先日ですし(笑)
by むぎぎ (2011-07-25 08:16) 

ブルームーン

私、
野音とBUDSの日はちゃんと覚えたんですよ・・・
何故か地元のを忘れてしまって、、、
ビックリしました↓
by ブルームーン (2011-07-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。