SSブログ

Red Bull Energy for Japan ~ BIG BEACH FESTIVAL '11 [ヒコーキ '11]

一昨年の横浜・八景島

昨年の千葉・幕張に続き、

今年も行ってきました!

 

6月4日。幕張。

例によって、私の目的はBBF自体ではなく、

ヒコーキ[飛行機]

しかも今年は、室屋さんとユルギスの「Air Bandits」[るんるん]

 

フライトは、14:15~ 18:00~ の2回、各15分づつ。

12:00を目指して、会場へ。

道には、BBFへ向かう若者たちがいっぱいです。

 

入口に近づくと、

「食べ物、飲み物、傘などは持ち込めません。」

ってアナウンスが。

 

[がく~(落胆した顔)]

私、今、日傘さしてるよ[バッド(下向き矢印)]

 

いきなり、下調べの悪さが露呈。。。

 

 

 

DSCF7826.JPG 

これは、1回目の。

日差しが強く、カメラの画面なんて、ぜ~んぜん見えません・・・

でも、なんとか写ってました。。。

 

会場のお客さんの反応ですが、

低空とクロスに、すっごく盛り上がってました[グッド(上向き矢印)]

高いとこでぐるぐるしてても、

反応薄い感じ。

 

「アクロはいいから、ローパスローパス!」

(↑どっかで聞いた言葉ですね・・・

って雰囲気。。。。。。。

 

2回目は、18時からなので、

もう夕暮れ。

DSCF7837.JPG

こんな時間に飛ぶなんて、まずないですよね。

不思議な気分でした。

DSCF7841.JPG

 

F1カーのデモもあったんだけど、

写真はナシ。

っていうか、撮影禁止だったのかな?

 

全体的に、会場内禁止だった???

みたいだけど、

ほとんどみんな、ヒコーキ撮ってました。

 

今年最初のエアショー。

久しぶりにみんなに会えて、

楽しかったです[るんるん]

 

 

                                               


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

むぎぎ

幕張に来てたのですね。
言ってくれれば、ロードバイクで行ったのに(笑)

夕日の中きれいですね。そういやあの日は天気よかった。
by むぎぎ (2011-06-11 19:46) 

ブルームーン

むぎぎさん。
近隣の住民の方は、
自転車でヒコーキ見に来てたそうですよ~

天気が良かったおかげで、
今年も日焼けしてしまいました・・・
by ブルームーン (2011-06-11 21:15) 

R-0105

写真、良く撮れてますね。
次回はぜひオフィシャルでお願いします。
私は、防波堤で波しぶきと格闘します。
ルーマニアでずぶ濡れになりながら写真を撮った巨匠を超えるには、素っ○になるしかなさそうです。(笑)
by R-0105 (2011-06-12 22:16) 

カンクリ

波とのコラボは新鮮ですね!(^^)b
普段は山の中でしか見てないから余計そう思います。
by カンクリ (2011-06-13 09:31) 

ブルームーン

R-0105さん。
お褒めいただき、ありがとうございます!
でも、そんなにたいしたことないので、お恥ずかしいです・・・

ルーマニアの話は、聞いたことないですねぇ。
素っ○は、止めたほうが・・・

by ブルームーン (2011-06-13 22:17) 

ブルームーン

カンクリさん。
そうですね!
今まで、小田億の横の海の上で飛んでますが、
波とのコラボはなかったですね!

by ブルームーン (2011-06-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告です。BIG BEACH FESTIVAL '.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。