SSブログ

ネタがない。 [雑記]

去年は、「生きかえった話」を書いたんだけど、

あんまり誕生日のエピソードってないんですよね。

 

小6の時に、

家族全員に誕生日を忘れられて、

大泣きしたのが、

一番悲しい思い出。

 

今年は、

きのう、

「ケーキを予約して!」

って言われ、

自分でケーキ屋に電話し、

自分で自分へのメッセージを言うハメになったのが、

ちょっと、、、、、、、

って思った位かなぁ。

P1000642.jpg

この一年も、楽しく過ごしたいと思います[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カンクリ

Happy Birthday !!!
ブルームーンさんも4月生まれでしたね☆ (^^)b
by カンクリ (2011-04-28 09:58) 

ブルームーン

カンクリさん。
ありがとうございます♪
先日は、お誕生日おめでとうございました!
(↑遅い…)
by ブルームーン (2011-04-28 19:18) 

NOAH

遅ればせながらp(_ _)q
お誕生日、おめでとう!!
お祝いは次逢う時に・・・って野音かぁ〜(遅っ)
笑顔の多い一年になりますようにv(^_*)v
by NOAH (2011-04-28 23:30) 

ブルームーン

NOAHちゃん、ありがとーーーー♪
次に会う時には、
NOAHちゃんの誕生日も過ぎちゃってるねぇ・・・

一緒に楽しみましょ~!
by ブルームーン (2011-04-29 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士川。仙台銘菓。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。