SSブログ

どっちが困ってる? [ヒコーキ '11]

先週、

仙台のSさんに、救援物資を送りました。

もう、日用品は手に入りやすくなっていたそうなので、

手に入りにくそうな、嗜好品を。

 

クロネコさん、

「何日かかるか分らない」

って言ってたけど、翌日届きました。

すごいね~。

 

そんな話をTさんにしたら、

「こっちにも、救援物資送ってよ!」

だって。

 

 

自粛やら何やらで、いろんなイベントが中止になっちゃってますが、

ヒコーキ飛んでくれないと困るのが、Tさん。

すっかり暇になっちゃってます。

 

T 「Sさんは、物が売ってなくて困ってると思うけど、

   こっちは、物は売ってるけど、買うお金がなくて困ってるんだよ!」

 

って力説。

なるほど~~~

 

どっちが困ってるかはさておき、

暇なTさんが、しょっちゅう電話をしてきて、

私も、困ってます[たらーっ(汗)]

 

だれか、Tさんに仕事をあげてください。。。。。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

T

レンズ買って。
by T (2011-04-14 10:41) 

ブルームーン

無理ーーーーーーーーーー!!!
by ブルームーン (2011-04-14 19:00) 

R-0105

ブルームーンさん、これ(↓)ならどう?

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00367.do

じゃ、6月幕張で。(^^)/~~~
by R-0105 (2011-04-16 12:18) 

S

救援物資ありがとうございました!
ほんとうに助かりました。
これを励みに復興活動を頑張りたいと思います。
落ち着いたらまた皆で集まりましょうね!!





by S (2011-04-16 16:17) 

ブルームーン

R-0105さん。
またHN変えました?

タンブラーですか!
面白いですね♪

でもTさんだったらきっと、
「中身をくれ!」
って言うと思います・・・

by ブルームーン (2011-04-16 19:58) 

ブルームーン

Sさん。

いえいえ、どういたしまして♪
届いたタイミング、バッチリでしたね!
お役に立てて、嬉しいです~

またみんなで騒ぎたいですね!
by ブルームーン (2011-04-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。