SSブログ

大丈夫です。 [雑記]

3月11日の東北地方の地震以降、

ずっと何も書いてませんでした。

何を書いたらいいのか?

さっぱりわからなかったので。

 

昨日。

静岡県東部で、地震がありました。

 

昨夜から今日にかけて、

おおぜいの方から、

「大丈夫?」

っていう電話やメールをいただきました。

 

大丈夫です。

 

11日の時の方が、

時間が長かった分、揺れがヒドかったように感じたぐらい。

 

ご心配いただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

 

仙台の方々からも、メールをいただいてしまいました。

 

職場は壊滅的な被害を受け、

毎日大変な活動をされている方々にご心配いただくなんて、

・・・恐縮です。。。

 

Sさん、Yさん、

がんばって!

 

福島のAくん、

がんばって!

 

がんばってると思うけれど、

敢えて。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pi

A、Tさん達は元気です。昨日スカイプで放しました。
by pi (2011-03-18 10:56) 

ブルームーン

piさん。
いつもとHNが違うイメージですね。

Aくん、Tさん、元気に頑張って欲しいです。
Tさんは、たぶんこのブログのことを知らないと思います・・・
by ブルームーン (2011-03-18 22:09) 

Tさん

ブログ拝見してますよ!

地震後は携帯は使えない、シャワーは10日ほど入れないといった生活の中で、毎日FSPに緊急機の受け入れのために待機していました。

地震後数日はメディア関係のヘリのみが飛来してましたが、ようやくこの2~3日で、救援活動につながるような体制まで準備ができ、明日ぐらいからFSPより太平洋側の被災地へヘリで物資輸送ができるようになりそうです。

当初は建前や法律、条例が先行しており、また福島市の被害が少なかったために、中途半端な被災者になっている方や楽観的な方がいましたが、太平洋側にはまだまだ多くの方が救援を必要としていることが、やっと理解していただけたようです。

とにかく僕もAくんもこの局面を乗り越えるべく頑張ってますので、安心してください!

by Tさん (2011-03-21 16:44) 

ブルームーン

Tさん。
ご覧になってるとは知らず・・・

昨日、Aくんと長話をしましたが、
いろいろ大変ですね・・・

Tさんに「安心してください」って言われると、
安心出来る気がします。

がんばって!

注)
いつもこのブログに登場する「Tさん」とは、
別の方です。
by ブルームーン (2011-03-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茅ヶ崎・鎌倉 ③brand-new day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。