SSブログ

茅ヶ崎・鎌倉 ② [日本の旅]

翌朝、

前から行ってみたいと思っていた、

鎌倉・七里ガ浜の【bills】へ。

 

「ニューヨークタイムズ」紙で、

スクランブルエッグが「世界一美味しい」

と、紹介された、

シドニーが本店のお店。

 

私、スクランブルエッグってあんまり好きじゃないんだけど、

七里ガ浜店では、「リコッタ・パンケーキ」が美味しいってことで、

それをお目当てに、行ってきました♪

P1000608.jpg

こんな建物の2階がお店。

人気のお店なので、ちょっと待ちました。

 

待ってる間、

目の前の七里ガ浜へ。

P1000605.jpg

富士山好きとしては、一度見てみたかった「江ノ島&富士山」。

カメラ持ってなかったので、携帯で。

 

で、お店へ。

 

『リコッタパンケーキ with フレッシュバナナ & ハニーコームバター』 

P1000610.jpg

ハニーコームバターが、溶けてずり落ちちゃってる・・・

 

リコッタは、チーズの種類。

カッテージチーズっぽいチーズが、パンケーキ生地に混ぜてあります。

 

感想。

 

うーーーーーーん、普通?

 

わざわざ行って食べるほどの味じゃない、

って思ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

食べたいと思ってたから、まぁいいけど・・・

 

ちょっと不満が残ったまま、、、

つづく。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茅ヶ崎・鎌倉 ①茅ヶ崎・鎌倉 ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。