SSブログ

茅ヶ崎・鎌倉 ① [日本の旅]

ウクレレ・レッスンの為に、月2回、茅ヶ崎に行ってます。

お休みすることも、結構多いケド・・・

 

最初に行き始めたころは、いろんなお店を見て歩いたりしたけど、

最近は、サッパリ。

 

3月5日、

今回は久しぶりに、泊まりで出かけてきました♪

 

富士山が見えたらいいな~って思って、

雄三通りから、海岸へ。

 

見えました!

 

でも、うっすら~で、

写真には写りませんでした[バッド(下向き矢印)]

 

東に向かって、海岸を歩きました。

たくさん人がいます。

歩いたり、

ジョギングしたり、

サイクリングしたり、

海を見ながらワインを飲んでる人もいました。

 

いいな~。

沼津の海岸は、人が少ないから、

怖くって、ひとりではなかなか歩けません。。。

 

DSCN2532.JPG

烏帽子岩のあたりまで、歩きました。

 

小学生のころ、

国道134号線から、烏帽子岩が見えた記憶がありますが、

今では、防砂林の松が大きくなって、

134からは見えないですね。

 

夜ごはんは、師匠おススメの「クリーミーチキン」を食べにジャミンへ。

他にも、

妙に豪快な「湘南野菜のバーニャカウダ」、

コンビーフの定義ってなに?缶詰じゃないの???

って感じの「手づくり(自家製だったかも)コンビーフ」、

スパイシーな「モツ煮込み」とか、

美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

 

・・・つづく。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違いですか?茅ヶ崎・鎌倉 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。