SSブログ

間違いですか? [雑記]

2月のおわり、ハガキが届きました。

美容室からです。

P1000618.jpg 

これだけ見ると、なんてことない内容ですよね?

でも、私の誕生日は4月のおわり。

 

お誕生月の1ヶ月間有効 3/1~4/10」

 

って書いてあって、

一見すると期間を延ばしたサービスにみえるのに、

私の誕生日当日は入ってないんですよね・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七里ヶ浜。茅ヶ崎・鎌倉 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。