SSブログ

松島・仙台 ② [日本の旅]

松島島巡り観光船。

DSCN2485.JPG

「かもめのエサ」って書いてあるけど、

売ってるのは、「かっぱえびせん」。

DSCN2436.JPG

↑Sさん、上下逆です・・・

 

かっぱえびせんを手に持って差し出すと、、、

DSCN0217.JPG

襲われます。。。

 

けっこう怖い[たらーっ(汗)]

素手でやってたら、

右手を4ヶ所ほど負傷してしまいました。

最初から、手袋しとけばよかったです。

 

た~くさんのカモメが、船の後をついてきます。

DSCN2475.JPG

 

はじめは、

いつエサを持ってかれちゃうのか、全然分からなかったけど、

こちらも慣れてきたら、

アプローチの角度で読めるようになってきて、

DSCN2447.JPG

けっこうバッチリ撮れました[るんるん]

(カモメの顔、怖い・・・)

 

エサやりだけで、満足。

DSCN2483.JPG

でも、少しは島も見ました~

 

日本三景、松島満喫!

 

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

カンクリ

上手いタイミングで撮りましたねぇ~!!
メッチャnice!です☆ (^^)v
by カンクリ (2011-02-19 10:33) 

ブルームーン

カンクリさん。
なかなかでしょ?
コンデジでも、頑張ってます!
by ブルームーン (2011-02-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOONRISE中野。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。