SSブログ

松島・仙台 ① [日本の旅]

2月13・14日。

松島&仙台へ行ってきました。

ヒコーキ好きの方は「松島」って聞いたら、

「ブルーインパルスを見に行ったんだ!」

って思うんでしょうがそうじゃなく、

私のお目当ては、、、

 

「かき小屋」

 

焼き牡蠣を食べるのがメインなのです。

 

 

東北新幹線、下りに乗るのは2回目。

雪の後の素晴らしい晴天で、

大宮あたりなのに、

DSCN2430.JPG

富士山がとってもくっきり見えました[ぴかぴか(新しい)]

こんなに遠くから見るのって、初めて♪

 

仙台駅にSさんに迎えにきていただいて、

いざ松島へ!

で、かき小屋に到着したら、、、

 

まさかの3時間待ち[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

ここで、

「待ちましょう。」

って言ってくれるのは、

私の周りでは、絶対Sさんだけだと思います。

ホント感謝。

 

ずっとその場で待ってるってのもナンなので、

DSCN2489.JPG

観光船に乗ってみました[船]

 

やってみたかったのは、

DSCN2477.JPG

カモメにエサをあげること[るんるん]

 

・・・長くなりそうなので、つづく。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローストビーフ!MOONRISE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。