SSブログ

行きたかったな~ [Kt's LIVE & EVENT]

きのう12月29日、大宮で、

『Around 40 MEMORY CONCERT』

がありました。

  • 杉山清貴さん
  • 沢田知可子さん
  • 辛島美登里さん
  • 中西保志さん

の4人が出演されてます。

 

このコンサート、今年、各地で何度か開催されていて、

行きたいな~

って思ってたけど、

私の都合がいい場所では、なかったんですよね。

 

そしたら先日、

←の「読んでいるブログ」にも登録してるギタリスト、

「林仁さん」の「HHブログ」に、

12月29日から参加するって書かれてたので、

ものすご~く行きたくなりました。

林さんは、杉山さんがソロになった

’86年から’91年まで、

杉山さんのバックバンドの、バンマスをされてた方です。

 

でも、もういい席残ってなかたし、、、

大宮ちょっと遠いし、、、

あきらめました[バッド(下向き矢印)]

 

で、

どうだったかな~って気になってたら、、、

杉山さん林さん

二人ともブログに様子を書かれてました[るんるん]

杉山さんは、

 

ギターの林さんがいた!すっげえ久しぶりで嬉し過ぎてちびりそうになりました

 

って書いてらして、

私までとっても嬉しくなりました[グッド(上向き矢印)]

 

やっぱ、行きたかったなーーーーーーー[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COCONUT GUYS #5~#11大晦日には、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。