SSブログ

COCONUT GUYS #5~#11 [Kt's FC Magazine]

ずっとほったらかしの【Kt's FC Magazine】、

いわゆる【ファンクラブ会報】の記事。

なんとなく気分がのらなくって、、、

 

この先、いつその気になるか???

なので、ここで画像だけUP!

(ずいぶん前に取り込んであったからね。) 

 

cg005.jpg

#5 

どう見ても、クリスマス時期の発行だったんでしょう。

 

cg006.jpg

#6

「CDケースに入るサイズ」が、きっと不評だったんでしょうね。

定形郵便の封筒に入るサイズに変わりました。

 

cg007.jpg

#7

 

cg008.jpg

#9

あれ?

#8は???

ってお思いですか?

でも、#8は、ないんです。。。

でも、その代わり、、、、、 

 

cg009.jpg

#9が、もう1回・・・[たらーっ(汗)]

上のに1983、下のに1984って書いてあるから、

上のが間違ってるんでしょうねぇ。

 

cg010.jpg

#11

#10がない・・・

 

なぜないのか、不明です。

また番号を飛ばしちゃったのか?

それとも、私がなくしちゃったのかな??

 

で、この号で、

『COCONUT GUYS』

の会報は終わり。

 

杉山さんが事務所を移籍したため、

ファンクラブも、

今現在もつづいてる、

『Island afternoon』

になりましたとさ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。