SSブログ

【3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH】 [ヒコーキ '10]

きのう、加須のイベントを見に来てくれたお友だちから、メールがありました。

 

「室屋さん、元旦の『鉄腕DASH』に出るでしょ?」

 

ん???

 

って思って聞いたら、

テレビ見てたら、予告でヒコーキ映ってたんだって[飛行機]

 

で、今日。 

あちこちで、なんか、一斉に発表がありました!

(室屋さんのブログはこちら。)

 

~2011年 日本テレビ正月特番~
2011年1月1日(土)18:00~20:54
「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」
 

トップアスリートがありふれた日常生活を舞台に、その能力を発揮したらどれほどすごいのか!?・・・

この番組はそんな各界のトップアスリート=ウルトラマンとTOKIOがタッグを組んで、”まさに奇跡”としか思えない様々なMISSIONにチャレンジする3時間大型特番。

そして、TOKIO&ウルトラマンの挑戦に与えられるのは、たったの3分間!

「絶対に無理」「どうなる!?助けて!」というような状況下で、3分間以内に奇跡的な成功を収めるのはまさに至難の業。TOKIOの発想と作戦&ウルトラマンの卓越した技術がガッチリと組み合わさった時、“奇跡”の映像が皆様にごらんいただけます!

 

だそうです。

 

毎年、この時期にはヒコーキの話題がなくなっちゃってさみしいのに、

今年は元旦から楽しませていただけるなんて、

嬉しいですね[るんるん]

                                             ■


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。