SSブログ

【BlueTrack “CHALLENGE” Café & Bar】 [ヒコーキ '10]

12月17日(金)。

室屋さんのトークイベントがあるってことで、東京へ行ってきました。

ヒコーキ飛ばないってのに、もの好きな私です。

 

新宿駅の「サザンテラス」に1日限定オープンする【BlueTrack “CHALLENGE” Café & Bar】。

ここでマイクロソフトの「ブルートラック・マウス」を試すと、ステッカーがもらえて、

【Extreme Challenge Special Night】のイベントに参加できるそうです。

 

イベント会場そばの駐車場へ車をとめ、カフェに向かって歩いてたら、

Tさんが前方を指さしてます。

 

なに???

 

って思って見てみたら、室屋さんがこちらに向かって歩いてました。

Tさんが握手してもらったので、私もしてもらいました。

私たち、ラッキーですね!

 

で、カフェへ。

地図のプリントアウトもせず、カフェの名前も覚えてなかった私たち。

ダメダメです[バッド(下向き矢印)]

しばらく探したり聞いたり、、、

携帯でイベントのサイトを見て、やっと見つけました↓

DSCN2271.JPG

Extream Challenge のマーク(右下)が、ありますね!

 

中に入ると、モニターにエアレースの映像が映ってました。

(↓撮った時には、もう一人のゲスト、登山家の栗城さんの映像だったけど。)

DSCN2273.JPG

窓の方はこんな感じ↓

DSCN2274.JPG

室屋さんと栗城さんの写真がいっぱいです。

 

私たちは、16時半ころカフェを出ましたが、

その頃、席はいっぱいになってました。

みんなここでステッカーもらって、イベントに参加するのかな?

 

夕方、サザンテラスは、

クリスマスのイルミネーションが、とても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

DSCN2276.JPG

・・・【Extreme Challenge Special Night】へ、つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。